うらめしや

季節商売を生業としているので仕方ないのだが、どうにも多忙で、
フィルムセンターのユ・ヒョンモク監督特集にも、
アテネ・フランセ現代日本映画特集にも行けず、年末上映会の作業も捗らず。


その代わりと言っては何ですが私たちと同じ2004年6月に上映活動を開始した、
同志でありライヴァルでもあるP.O.P.ネットワークスさんが、
今週の土曜日に有楽町の国際フォーラムで上映会を行うのでご紹介します。


「女が“女”を語る瞬間inドキュメンタリー」ということで、
エロスを巡る女性たちを描いたドキュメンタリー作品の特集ですね。


これで3回目の上映会なんですが、いつでもお客さん一杯だし若い人や女性多いし、
とてもムカつく、ではなく良い刺激かつ勉強とさせて頂いております。