天が許し給うすべて

11:00 約30名 オトコ6:オンナ4


告知したくてもできない作品、だったのかも知れないので場所は伏せておきます。前日にもこの作品の上映があり、私が仕事で行けないので友人に6月11日に行う上映会のチラシを託しました。快く設置してくれたばかりか枚数が不足するやコピー機で増刷してくれたこちらのスタッフの方に、この場を借りて深く感謝申し上げます。私の不手際なのに本当に有り難いことでありました。


さて500円DVDで昨今騒がれている映画著作権保護期間50年から70年に延長問題、富めるものが益々富み増すばかり、本当に観たいと思っている者に届かなくなるルール改正。天罰が下るまで待っていられるほど人生の残り時間豊富ではないので、コソクな手段を大いに用い、少しでも対抗しようと思います。そーゆーのはこちとら生まれつき大の得意! なのさ。