346万5千円を抱いて死ね!

 ドキュメンタリー上映団体C+さん。こちらニュー・シネマ・ワークショップの方なんですがHPデザインといい、企画タイトルといい、団体名といい、映画美学校(ウチも含めた)とは違ってオシャレだなと、ため息もみっつくらい出ますが、それはどうでもよろしい。注目して戴きたいのは座席数。550ってアンタ、基本1作品2回上映なんで、ひと作品に千百人かよ。40席の映画美学校B1第二試写室だったら回転所要27.5日、約一ヶ月のロングランでねーか! 当日チケット900円だから毎回満席だったら、〆て346万5千円也! ヤバイ、こうしちゃおられん、とりあえずテキーラでも呷るか、という気分に否応なくさせてくれるニクイ奴! ところで9月2日、映画美学校映画祭で私はこの上映会に行けないので、どなたか入場者レポートお願いします。