わざとじゃないよ

 手薄になっていたのはそれだけでなく色々なことを後回しにしたり、失念したりしていたのだが、そのひとつがこちらの24時間映画祭ご紹介。

 
「24時間で映画を作り、上映する・・・ 
こんな、いまだかつて見たことも聞いたこともない“眠らない”映画祭を、
この度開催することとなりました。

◎24時間の間に、脚本執筆、リハーサル、撮影、編集などの全ての制作
 行為を行う
◎当日くじ引きを行い、割り当てられた「場所」「人物」「モノ」の3つのお題を
 画面に入れる
◎映画の尺は3〜10分
◎これさえ守れば、ジャンルは、劇映画でもドキュメンタリーでもアニメでも
 フルCGでも何でもOK!」


 紹介依頼が来ていたんだが、すっかり失念しておりました、申し訳ありません。しかも参加締め切りが本日…。あああ、やってもうた。他にも忘れていたやらなければならないことが沢山ある気がして、上映会終了してもちっとも落ち着けない。温泉に浸かりたいな〜と陰でタワケた妄想に耽る。