プロ稲:最終夜

シネマアートン下北沢 20:30 36名


6月2日より14日間、ご来場戴いた皆様、本当にありがとうございました。
有料入場者463名、ご招待37名、無料(スタンプラリー)入場者14名の累計515名様でした。
作品内容は元より舞台挨拶・トーク、パンフレットなどなどお楽しみ戴けたでしょうか。ご意見・ご感想をお寄せ下さい(パンフレットは今週半ばより映画美学校で販売予定。機会を逃した方はぜひ御求め下さい)。


私自身にとっては今まで最長は2日間(朝から夜までですけど)だったもので比較にならない長期戦(加えて連日の打ち上げ)。映画美学校以外での上映(協力は除く)も初体験と実にいい勉強になりました。私は制作現場に立ち会っていないので初対面の出演者の方々やトークゲストと色々お話できたのも楽しかったです。なんてキレイゴトばかりではなく、これからどうするかもゆっくり考えます。


と思っていたら、ゆっくりも出来ないのでした。残務処理もいっぱいあるし、大阪上映も迫っている(七夕から13日の金曜日まで)。うーむ、参ったね、とりあえず今晩(17日のことです)も飲むとするか…。