長江哀歌

シャンテシネ3 13:50 約110名 オトコ3:オンナ7


ウチから近くのシネマート新宿で観ようと思ってHPでタイムテーブルを確認したら「前売券は使用できません」という表記があってシャンテシネへ(この日記を書いている10月6日現在ではその表記が消えているので今は使えるのかも知れません)。受付で昼休み中のOL様が夜の回の座席指定をしていて、個人的には嫌いな制度なんだけど、そりゃ便利な訳で元に戻ることはないでしょう(思ったよりスクリーンが遠かったので勝手に前進しようと考えていたら、上映開始5分前から全体の半分くらいの観客が一斉に入場してくるので無理でした)。


HDVで撮影した本作品、遊びの部分をも含めて風格すら漂い始めていてジャ・ジャンクー監督、フィルメックスでの『東』、『無用』が楽しみ。