日刊ゲンダイ

本日6月4日発行の6月5日付、日刊ゲンダイさんに「役に立つ山中貞雄」特集の紹介記事を掲載いただきました(16面)。
単なるインフォメーションにはあらず。
こちらの記者さん、少ないスペースで的確にポイントをつかんだ紹介をされており、またかなりの映画通とお見受けしました。
他ページの経済情報も私が購読している朝日新聞より遥かに、役に立つ!
興味のある方、ちょっと読んでみて下さい。


無断掲載はマズイので、画像をわざとブラしたり、上にボールペンを置いて記事を一部隠してみたりと小一時間にわたって撮影に格闘してみたのですが、どうもウマくいかず…。
そもそも情報元だったら掲載してもいいんでしょうか、映画館のロビーには良く張り出されてますよね、う〜む。
ここらへんのルールが判ったらまたお伝えします。