河内山宗俊

ラピュタ阿佐ヶ谷 21:00 約60名(満席・補助椅子) オトコ6:オンナ4


「役に立つ山中貞雄」第2週初日、盛況でした。
ご来場戴いた皆さま、ありがとうございました。
せっかく足を運んで戴いたのに、ご入場できなかった方も2、3名様出てしまいました、本当に申し訳ありません。


ご好評につき、また混雑緩和のため、西山洋市トークを追加いたします。
上映最終日の6月26日金曜です。
トークを聴きたいけれど本当は土曜より金曜の方が都合が良いという方、
またあんまり混雑しているのはちょっと、という方などなど、
どうぞよろしくお願い致します。


そのトークですが連続活劇のようなトークを目指しているため、
どうしても前回までのあらすじ紹介のようなものがあり、予定時間を越えてしまう。
また話が行きつ戻りつするため、判りづらくなってしまった部分があったかもしれません。
この辺りを次回よりの課題としたいです。


またご来場戴いた芦澤明子さん(西山作品や黒沢清監督作品のカメラマン)からも課題が与えられました。
いわく「現存しない山中貞雄作品を、尺数を違えず復活させよ。
監督は西山さん、カメラは私、お金を集めるのはアナタ」。
問題点は、やみシネの部分のみという大胆素敵なプロジェクトです。


さて数日前のできごと。
久しぶりに会った若い知人に名称変更したんですよね、と話しかけられました。
何でしたっけ、えっとー、あ、「うきうきシネマ!」
間違いながら、しあわせな気持ちになりました。

上記課題を達成できた暁には「うきうきCinemaCrew」に改名いたします。