はじめまして

  5月15日(日) 13:50 満席(232名) 16:25 満席

  5月15日(日) 11:50 満席(116名) 14:20 満席 16:50満席


今日夕立の中わざわざ恵比寿くんだりまで、
ライフ・アクアティック』を観に行ったら満席で入れなかった。
定員232名のガーデンシネマ1で、
上映2回目(13:50)と3回目(16:25)が満席。
お隣シネマ2『さよなら、さよならハリウッド』は初回から3回目まで満席。


うーむ、どちらも満席になるよーな作品だとは思えんのだが…。
満席表示を見た客に次回上映まで食事や買い物をさせる作戦ではないのか?
どーもオカシイ。


という訳で映画作品が何日何時の回に、
何人くらい・どんな人たちが観に来ていたかを勝手にリポートすることにしました。
あわせて上映環境や形態についてもこれまた勝手にコメント致します。


映画作品内容についてよりも、
素晴らしいのにこれしか客が入っていないのはオカシイ!
逆にダメ作品に一杯入っているのは間違っている! という観点です。


また自分たちでも映画上映「オトコとオンナの映画秘湯」を行っているので、
そちらの進行報告や宣伝も随時おこなっていきます。
http://www014.upp.so-net.ne.jp/movie-can-wait/index.html


どうぞよろしく。