ピンクリボン

UPLINK X 16:20 オトコ12名:オンナ1名(水曜千円均一)
http://www.uplink.co.jp/pinkribbon/

1階にレストランスペースまでオープンしたUPLINK X.
ただしまだ準備が追いつかないのだろう、
ドリンクのみのオーダーというのが微笑ましい。


そして配られたアンケートを見て笑ってしまった。
解答者の中から抽選で招待券をプレゼントするのだが、
<結果はメールアドレスでお知らせします>とのこと。
つまり招待券が欲しかったらメルアドを書かなければいけないんですね〜。


上映会を行っている身としては痛いほど良く判るんだけど、
宣伝・告知を行う上で通信費のかからない、
お客様のメルアドは喉から手が出るほど欲しいものなんです。


アップリンクはこうした戦略がとてもうまい。
例えばスペースのチェアは展示即売している。
ということは販売元に無償提供させているんだと推察されます。


見習うべき点満載なので時々訪れることにしていますが、
作品もピンク映画の歴史や現在の状況が判り興味深かったです。