何やってんだろうと自分でも思う

明日から公開のソン・ガンホ主演『南極日誌』ですが、
脚本(共同)がポン・ジュノですね。
ポン・ジュノは現在やはりソン・ガンホペ・ドゥナ主演の
『怪物』という作品(SFホラー?)を制作中です。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/06/02/20050602000043.html
皆さんラフな格好で楽しげですが、右端がポン・ジュノ監督です。


さて明後日いよいよ上映会なのですが、お客様が来てくれるのか本当に不安です。
上映会前はいつもこんな気持ちになるかというと、全くそんなことはありません。
根拠のない自信に満ちて「前祝い」と称し、飲んだくれていることもしばしばです。
今回はなぜなんでしょう、自分でも理由は判りませんが、とても不安です。


あまりに不入りだと地獄と通じている女性(8月20日の日記参照)から、
「おまえは今すぐここで死ね」と言われそうだからでしょうか。


遠山智子さんの詳細なフィルモグラフィーや、
ウチの若手スタッフの<ポン・ジュノ論>を掲載した、
パンフレットも用意しましたが不安感は全く解消されません。


そこで。
先着10名様に、どらやきをプレゼントすることにいたしました!
それもただのどらやきではありません、
ドラえもんが愛した、あの時屋のどらやきです!
http://sakaue.vis.ne.jp/shinjyuku/sansaku/2005/topic8.12.html
<韓流>でなぜ<どらやき>なのかは聞かないで下さい。


ともかく。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。
なにとぞよろしくお願いいたします!