ウィリ山ウンテン

高円寺・円盤 19:30 約30名 オトコ5:オンナ5


公開まであと一ヶ月を切った『爆撃機の眼』の音楽担当、徳久ウィリアム氏のライブで、
巻上公一今井尋也能楽師)両氏との競演@高円寺・円盤。


ホーメイを中心としたボイスパフォーマンスだったのですが、圧巻は巻上公一氏。
ホーメイは私も初体験だったのですが、テクニックはもちろんのこと、
トーク、客いじりなど抜群で、だてにヒカシュー約29年やっているわけじゃありません。
(まだ解散していなかったとは私もこの日に知りました、恐れ入りました〜)


この円盤、一度行ってみたかったスペースで色々面白いイヴェントやっております。
今月はもう一人の音楽担当、賃貸人格さんも出演されますし、
3月5日(日)には徳久ウィリアムさんが「爆音曼荼羅」やりますので是非どうぞ!