女のみづうみ

ポレポレ東中野 19:20 約70名 オトコ7:オンナ3


映画の神様から、岡田茉莉子小山明子あるいは岩下志麻
いずれかの者をお主に娶らせようと言われたら、パスボタンを乱打する私であるが、
本日は<吉田喜重 変貌の倫理>より『女のみづうみ』。


序盤は岡田茉莉子の美しさ、撮影:鈴木達夫の構図、照明:海野義雄の的確さに、
いささか息苦しさすら感じていたのだが、
メロドラマ&ピンク映画への意識を感じ取った中盤からノリ始めて、
終盤、爆音の海鳴りにノックアウトされました。


一昨年の吉田喜重特集の再映という形だが、若松孝二ももう一度お願いしたい。
他館(イメージ・フォーラム)でやっていた森崎東もリヴァイバルさせ、
ピンク映画も再生させているポレポレ東中野はなかなかエライと思う。
ただ終映時「ここら辺ホント食べるとこないよね、ミスドも飽きたし〜」、
と会話していた女子2人組に弱点突かれています。


「ない」訳ではないのでご紹介しましょう。
ラーメンなら→十番 http://www.01ch.com/ramen/juuban.html
韓国料理なら→ソナム http://www.sonamu.jp/
ベトナム料理なら→フォンベト http://www.kanshin.com/keyword-304698
中央アジアなら→パオ http://www.paoco.com/
うどんなら→澄 http://www.sumi.tokyo.walkerplus.com/
金がないなら→マックか松屋ドトール


実はもっとウマイ店がまだあるのだが、もったいないので教えません。
その点ウマイ店マップ作って置いている三百人劇場ってかなりエライと思う。