スティーヴィー

ポレポレ東中野 19:30 約90名 オトコ6:オンナ4


松江哲明vs瀬々敬久という顔合わせのトークショーが物珍しく思えスティーヴ・ジェイムス監督『スティーヴィー』。作品を観終わった時点ではいささか腑に落ちなかった点が、瀬々監督と少し遅れて合流した安岡卓治氏によってするすると納まってゆく。ちなみにこの顔合わせはNONFIXの瀬々作品を観た松江氏がリクエストしたものとのこと。更に撮影をアシスタントしていた有田桃生さんもいらっしゃり、初期の一部がDVだが後は16mmだったというコメント。昨今のドキュメンタリーでは稀有なスタイル。いや〜トークショーっていいもんですね。私たちの上映会も頑張ります。更に松江氏からの告知がこちら。
http://www.tv-tokyo.co.jp/literacy/060326.html
これ観てからでも上映会に間に合うと思いますが無理な方は録画してお越し下さい!