映画美学校傑作選! 第2弾上映会ご報告

映画美学校B1 14:00より オトコ7:オンナ3
有料入場者計40名様 ご招待(作品監督など)10名様 アンケート回答数 10枚


さて映画美学校傑作選! 上映会のご報告です。
まずはご来場戴いた皆さま、ありがとうございました。
快く出品して頂いた制作者の方々、ご協力戴いた方々にも深く感謝致します。


お陰さまでかなりの盛況でありました。
企画の第2弾ということもあり各作品上映後に監督紹介&質疑応答を設けたのですが、
活発なやりとり、ユーモアあふれる受け答え、米国の方より英語での質問までありました!
今年度より北京電影学院に留学される方にも大変興味を示して頂いたので、
彼の地でこれらの傑作が上映されることも大いにアリ、と思われます。


質疑応答が盛り上がりすぎて上映時刻が押してしまったことをお詫びします。
実はその他にも主催者の不手際がありまして…、
関係者の方、誠に申し訳ありませんでした。
ともかくひとまずめでたしと言うことで何とかご容赦戴き、
皆さま、本当にありがとうございました!