イボイボ&たまもの

ポレポレ東中野 21:10 約80名 オトコ8:オンナ2


いまおかしんじ監督特集:女優 林由美香篇は『イボイボ』と『たまもの』の2本。それなのにまたしても上映会情報で誠に申し訳なく思うが、ことはいまおか作品の常連俳優である吉岡睦雄さんにも関するのでどうかお許し願いたい。


「冬宴@京橋」上映会、18:10の回で小出豊さん『綱渡り』の後、同監督の『お城が見える』(約10分)を特別上映することになりました。秀作揃いの11月12日「十善戒上映会」の中でもとりわけ観客を唸らせた作品で、主演が吉岡睦雄さんなのです(kj3s-kzuさんのコチラご参照)。見逃された方、この機会にぜひどうぞ!