愛する&それでも

ポレポレ東中野 21:10 約110名(満席) オトコ7:オンナ3


 いまおかしんじ監督特集:女優 諏訪光代篇。実に素晴らしい2本立てだった。この夜東中野に駆けつけなかった者は深く悔いるがよい。特に『それでも』(原題:ぐしょ濡れ人妻教師 制服で抱いて)は海外ではDVD発売されているが日本国内ではビデオも出ていないのだから。上映会の準備が全く間に合っていないのに、この日は「大竹伸朗全景」にも行ってしまったので、大いに自分の首は絞めた。でも私は全く悔やんだりせず美味しくお酒を戴いております(作業もちゃんとやりますよ、明日から…)。時間ができたらキチンとレポートも補足します!