ドリームガールズ

eigahitokw2007-03-13


新宿バルト9のシアター9 15:50 たぶん120名くらい(上映始まってもゾロゾロ入ってくるからよく分からん) オトコ5:オンナ5 若かった


 存分に楽しみました。興行師の端くれだと自分では思っているので、中古車のセールスマンから始まり悪知恵働かせては昔からの仲間を切り捨て、歌姫と結婚して業界の帝王に昇りつめるさまが最高。これから外の世界へ打って出ようとしている女子たちにも観て欲しいです。


 ところでこの劇場の新宿バルト9、シネマチネといって平日15:30から18:00にスタートするプログラムは入場料が1200円なのですね。松江哲明監督も書かれていましたが、平日昼下がり族というか夕暮れ族にはアリガタイことです。と言っても土日に働いている(こともある)ので別に羨ましがられるような身分ではありません。ウラヤマシイ人たちは別のところにいます。画像を御覧下さい。これは13Fのシアター9へ向かうエスカレーターから望まれる光景です。屋上温泉ならぬ屋上プールですね。どこのハイソなスポーツジムだと思ったら都立新宿高校でした。いつ造られたのか知ったことじゃない、とりあえずイシハラには入れないゾと。