続お引越し

eigahitokw2007-08-09


皆様、お待たせ致しました。ついに引越し先物件が決定しました。そこは「オトコとオンナの映画秘湯」にピッタリ、元銭湯なのです。


銭湯だけあって天井の高さが3メートル! 欧米か?ってくらい威風堂々としてます。ここに住んでたら性格変わりそう。暖房効かなそうとか、カーテン張るのに脚立か肩車が必要とか色々あるけど、オカンによると私は貴族らしいのでチマチマしたことは言いっこなし! 新築物件につきピカピカだし一目惚れしちゃいました。


実は十年前に同じ町内に住んでいて、この銭湯にも何度か行ったことがあるのです。宿命すら感じて即決しました。自分ではただのイイ人だと信じているのに、友人に言わせると注文の多いヤな奴らしく、絶対物件決まらずにネットカフェ難民と化すに違いないと囁かれていただけに、ひと安心。


元銭湯だけあって水回りは賃貸物件とは思えないゴージャスさ。新宿近辺にお越しの際は是非ひとっ風呂浴びにお立ち寄り下さい。リュクスなオモテナシを約束します。あ、申し遅れましたが元オンナ湯なんで男子禁制でヨロシク。