市民ケーン

始めた頃は一ヶ月続くかなと我ながら大いに疑問でしたが、
約2ヶ月継続し、日記をつけたのも計30日を越しました。


すると何やら色んなことが可能となるらしいので、
模様替えを企んだのですが余りうまく行きませんでした。


思い通りの順番に並んでくれないのですが、
とりあえず<アンテナ>を増やしました。
ちょこっと解説です。


<古湯映画祭>と<カルロヴィヴァリ国際映画祭>は、
映画と温泉の相性の良さを示すために紹介しました。


<Contre Champ>、<shimizu4310>、
<映画をめぐる怠惰な日常>、<まぜるなきけん>は、
今までこの日記でも紹介させて戴いたブログ。
みなさんのフットワークの軽さと守備範囲の広さに頭が下がります。


<P.O.P.ネットワークス>はちょうど私たちと
同時期にスタートを切った上映会です。


<天然のカオス、大森南朋>、<リアル/アラブ映画祭>は、
上映講座の二期生が行った上映会です。


アンテナはあまり多くても見づらいと思うので、
ウチのHPを除いて枠を10にして適宜入れ替えようと思っています。
現在の脱落候補は更新もないので大森南朋とアラブですね。
二期生の方、頑張って下さい!


あとプロフィールも書き加えてみました。
こちらはご興味のある方だけ、どうぞ。