ミッドナイト、マイ・ラブ

VIRGIN TOHO CINEMAS 2 18:55 約330名 オトコ4:オンナ6


良かったです。そればっかしですが女の子がキレイでした!
このマッサージ・パーラー嬢に一目惚れするタクシー運転手は、
南伸坊似のオッサンですが『マッハ!』にも出演していて実は大金持ちとのこと。


上映後のコンデイ・ジャトゥララスミー監督ティーチインでは、
私がもう少し若かったら悲話として終わらせただろうという、
ハッピーエンドにして往年の松竹調を想起させるウェルメイドな作品でした。
とは言えアディダスのジャージ着てて充分若く見えましたけれどね。


この前に見た『恋愛は狂気の沙汰だ』がちょっと苦い後味だったので余計効きました。
乾いた生活を送っているのに未だ夢見がちな30代以上の男性には特にオススメ。
配給会社の方が買いたいと発言されていたので、公開されたらぜひどうぞ。