ウルトラヴァイオレット

新宿ミラノ2 16:45 約240名 オトコ6:オンナ4


嫌われ松子の一生』を観ようと思っていたのだが、30分前到着ながら立ち見ですと言われる。
映画の日なんだから冒険しなくちゃねと気持ちを切り替え、面白かろうと思った訳ではないのだがミラなんとかかんとか主演の『ウルトラヴァイオレット』。


いや〜、これがビックリ。予測を遥かに上回る酷さ。退屈とかツマラナイではなく端的にヒ・ド・イ。ジーナ・ローランズ主演、ジョン・カサヴェテス監督『グロリア』をコミックブック・アクションアドベンチャーとして甦らせたい、などとホザいた監督をUSAまで引っ叩きに行く価値はあると思うので、名を記しておく。カート・ウィマー。どうしたらこんなヒドイ映画が出来上がるのか考えるために一見の価値、もナシ。