TOCHIKA

映画美学校第一試写室 18:15 (第二試写室と併せ)約120名(?) 


絶句。


比喩でなく、上映後しばらくは友人・知人とも言葉を交わしたくなく、感じ悪いヤツと思われるの覚悟で皆さんと距離を置きました。叶うことなら監督の松村浩行氏にアホ丸出しだけど「凄かったです」とだけ告げてその場をそそくさと立ち去り、作品を反芻しながらひとり日本酒で酔い痴れるのが次善策。最上策はアルコールも休憩も一切要らないから、その場にてエンドレスで作品を見続けるということ。


どちらも出来なかったし、ゴメンナサイ、何を言いたいのか、特に未見の方はさっぱり分からないと思います。現在酔っ払ってしまっているので後日改めてキチンと説明します。ともかく震えましたという緊急報告を伝えたいだけ、本当に取り急ぎ失礼します。