桃まつり 参の宴

ユーロスペース2(広い方だよ) 21:10 約70名 オトコ5:オンナ5 [少年少女]


青山あゆみ監督『みかこのブルース』が天晴れであった。


切実な問題を抱えていても深刻ぶることなく、ムササビとブルースがあればいいのよ、という明るさと矜持。
セわしなくセセこましい平成21世紀に突入しようが、ユートピアとユーモアと色気を無責任に撒き散らすオトナの男女(植岡喜晴! 宮田亜紀! 吉岡睦雄! 敬称は略!)と、
そんな信用のおけない連中の只中でどんな航路を取るべきか、未だ殻は厚く逡巡する少女(安藤とわ子さん)。
それをスタンダードサイズでキチリと切り撮る腕力と舞台設計の繊細さ。
そしてそしてラストがブラボーにかっこええ!


「青山あゆみ」はイニシャルAAであるが更にスタッフ・キャストにエースが結集し、作品は紛れもなくトリプルAとなっておりました。
森崎東監督作品がお好きな方は明日ヤリが降っても駆けつけましょうぞ!
笑い、泣き、喜び、哀しみ、その他諸々ゴッタ煮の世界へようこそ。
ともかく上映が明日までなので取り急ぎ!