アンダーカヴァー

新宿ミラノ2 16:50 約150名 オトコ6:オンナ4


みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


私が今年初めに観たのはジェームズ・グレイ監督『アンダーカヴァー』。
1988年のニューヨークが舞台。
エロエロでノリノリな冒頭部がバブルな気分に充ちていて、個人的にはそこも大好きですが本領発揮は雰囲気を一変させた中盤部から。
ホアキン・フェニックスが潜入するロシア人の工場、そこは前近代的な家内制手工業で営まれているのですが、そこが滅法怖かったです。


さて1月2日と3日、フジテレビは『HERO』をドラマ再放送、関連番組そして映画版と計13時間近くにわたって垂れ流していました。
どんだけエコなリサイクルだよ。


09年、経済的に明るい話題はほとんど見受けられません。
ならば徹底的に巣ごもりすれば良いのではないでしょうか。
おうちでする、お金のかからない、そしてかなり楽しいレジャーがあります。


金持ちじゃないと子供は作れないなんてウソっぱちです。
そんな階級の子供たちしかいない日本の未来だったら本当に暗い。
ビンボー子沢山こそがこれからのリアルであると信じます。


若人たちよ、励め!